私が大好きなファンデーションがこれ。

グレイシィ プレミアムパクトチョキ







このパウダリーファンデ、
ほんとにほんと!!
すべてのバランスがよくてグッドなんですグッ


なにが良いって
ナチュラル感、カバー度、塗りやすさの手軽さ。
すべてが。

だから、ついつい、このパクトを手に取っちゃうOK

だって
ひと塗りで
ある程度カバー力があるのに
厚塗り感のない明るい肌に仕上がるグリーンハート

わかるかな、これ。
唇使用前
唇使用後

ひと塗りで、自然な仕上がりなのに、
つや感があるの上矢印上矢印上矢印


これ、どうやら
「生感シルキー発光パウダー」×「美容オイル」配合のおかげらしい〜!


だからか、伸びが良いのは。
そして、だからか、つやはり肌に仕上がるのはハート



ひと塗りで大丈夫だから、
ファンデにかかる時間は、たった20秒!
最初、ほんとに『20秒?』と疑ってかかったけどww
使ってみたら、ほんと20秒で完成ちょうちょ

そりゃ、息子が起きてくる前の、短時間でメイクしたい私にはかなり重宝するわけだ!


化粧もちもよいから、夕方まで化粧直ししなくても、くすみにくく、薄れにくいのも愛用の理由キラキラ

どうやら、化粧もち10時間持続データ取得済みらしいよ〜流れ星


ぜひ忙しい方に一度使ってみてほしい!
ほんとおすすめファンデですグッ

グレイシィ プレミアムパクト公式ホームページはこちら




グレイシィのプロモーションに参加中