株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願い 参加中
本文はここから
 

新ドモ。

みなさん、CM見ましたか?

あの、イメージが変わるドモホルンリンクルのCM。

 

それもそう!

このたび、満を持して5年ぶりにドモホルンリンクルの『基本4点』が新しくなったんです。

 

わたくし、

そのドモホルンリンクルの4点のうち、すでに2点使用してみておりまして

保湿液とクリーム20を使用中。

 

もう今までの印象ががらりと変わっておりますニヤニヤ

 

 

てな訳で、また新たな商品を導入してみましたOK

 

今度は、お手入れの総仕上げの役割を果たす

保護乳液ドキドキ

 

今回も可愛い包装で、こんな梱包にラブ

(マトショーリカ風に並べてみました)

 

 

さて、こちらの乳液。

テクスチャーは軽やかなんだけど、

浸透させるとピカピカになる!

そして肌がもちもちっと、なめらか〜になって、とてもよいんです照れ

 

 

 

 

さすが、保護乳液、保護してくれている感が強いです。

気になる乾燥や刺激から守ってくれます。

 

 

そして、なんと言っても私が好きなのは、

ドモホルンリンクルは漢方発想ということ。

 

じつはドモホルンリンクル。

元々は漢方の製薬会社。

漢方で学んだことを基礎に、

肌自らが持っている本来の力を生かす工夫をしてくれているんですうさぎクッキー

その発想に、私はとても共感ができます。

 

また、年齢肌のメカニズムを解明し、こだわりの成分を配合。

それに効く加齢による悩みの原因を紐解き、解明するために、さらに研究を進めている姿勢に、

信頼感を覚えます。

 

なので、私の頭の中では

ドモホルンリンクル=自己回復力を高める工夫を駆使した基礎化粧品

なのですよ音譜

 

そんなドモホルンリンクルが気になった方!

実際に体験できる「無料お試しセット」があるんですよー。

それなら、朝晩3日間じっくりお肌に合うかどうかを確かめてから購入検討できるので、申し込んでみるとよいかと。

 ただ、使用感などは個人差がありますので、その点はご理解のうえでぜひデレデレ

※上記は私の個人的な使用感です



保護乳液を無料でお試し