以前、Rakuten UN=LIMIT Vにプラン変更したブログを書きましたが

 

 

買えてホントよかったなぁと。

 

月々の支払いは減っている。

もはや、先着300万名対象でプラン料金一年無料という企画をしており

それにて私も1年間無料なので、月々の支払いはなしラブ

 

電話番号も乗り換えも可能だから、そのまま使えている。

私は楽天モバイル内の変更だったけれど、他社からのお乗り換えも携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)できちゃう。

 

あと、これは楽天に変更してから「嬉しい!」と思った事。

それは「契約期間の縛りなし」なことドキドキ

最低利用期間なしなら、解約時にも契約解除料はかかりません。スマホのSIMロックもありません。

 

あとは、通話かけ放題!

前は、5分以上とか分数縛りがあったけれど、 

Rakuten Linkアプリご利用だと、無料で国内通話かけ放題、SMSも使い放題!!

 

 

一番、悩んだのは

 楽天回線になるけれど、大丈夫かな~という部分。

使える範囲が減ってしまったら、ストレスが溜まって意味はない。

 

けど、1ヵ月以上使ってみて、特に問題ありません~~

それなのに完全データ使い放題で月額2,980円(税抜)だから、ギガ数の心配もなし!

(一応、楽天回線外の場所ではパートナー基地局に接続され、それはデータ容量5GB/月ついています)

 

私は使ってないけれど、海外66の国とも月2GBまで無料なんですって。

ほんとお得過ぎない??

お得すぎて、これはみんなに伝えないとと、筆を執ったしだいですw

 

超お得!な楽天モバイルRakuten UN‐LIMIT V。

契約、おすすめですよ~

楽天モバイルなら、楽天でのお買い物でもらえるポイントが+1倍!にもなるし。

私もこれを機に、楽天カード作っちゃった♪

 

聞くところによると、

ターゲットユーザー=20代・30代・40代がメインだそうなので

子さんに初めて携帯を持たせる時もいいかもしれませんね~ドキドキ

imageimage

 

楽天モバイル