保育園で

お願い水遊び用に綿パンツを準備してください
 
と。
しかし、今の保育園は掲示板に貼り出されるのを自分で見て準備するため、見逃した私は…
 
 
え?!明後日から?パンツ?
まだ買ってないのですがーーーーガーン
 
 
と急に焦るあせる
 
 
 
前の保育は必ず声をかけてくれてたので、平和ボケでふww
 
 
イオンなら売ってそうだけど平日に行く余裕はない。
仕方ないので、ネットで即購入。
 
探してたら、どうせならトレーニングパンツが良いじゃんガーン
となり、こちらを購入。
 

 
 
サイズも、まだ身長的に80越えてても90には程遠く・・・悩ましいなと思ったんだけど、
とりあえずは90センチにしました。
 
 
 
29日の夜(19時ごろ)頼んで、到着は1日でした。
幸い1日は天気が悪かったのでプールはなし笑い泣きホッ
 
そしてそして、明日(2日)からプールが始まります。
パンツ、なんとか間に合ってよかったーーおーっ!