最近、寒いから夕飯を鍋にする日が増えています鍋合格

でも鍋って余るから翌日も・・なんてなり、
ワンパターンになりがちしょぼん

そこで、わたしは
1日目  昆布だし なら
2日目 お味噌味 
3日目 そのにキムチを投入、などしてアレンジしていますアップ


そうそう、
最近使っているお味噌があるんです。
それはこちら!

無添加 円熟こうじみそニコニコニコニコ


ここの味噌は保存料、添加剤一切なし!
使っている大豆も有機栽培のものとこだわってます。

しかも、麹がたくさん入っているので、
麹本来の甘さが光って、まろやかでおいしいんですよーラブ

{61589DB2-DED3-45F3-91C4-2B17DF59AEEB}
風味もしっかりしています。

ちなみに、こちらの液体タイプも便利で使っています。
{6DF08ACF-2A4A-47EC-B43D-B1EE9EFEBC35}


そして会社のランチには私、味噌汁が欠かせません。
だから、これを飲んでますよー。

{CA889CF4-F55D-4BF5-B01F-62DB8839D1AA}
これもひかり味噌の即席味噌汁。
お味噌もさながら具もちゃんとしてておいしいんです、これが。
4種入ってるところもお気に入り♪♪

{6893DC3A-95ED-429E-ABB9-87B5C5538FD1}

無添加みそ売れ筋ナンバーワンだから、オススメですよーウインク