☆ふむふむ☆たまにさ人と関わるのめんどくさいなぁ~しんどいなぁ~って思う時ってあるょね☆でもさ、そんな時でもメールしたり電話したりしたいなって思えた人こそ自分にとって好きな人なんだょね♪♪♪ルンルン\(≧▽≦)丿眠たいけど君とメールしたからHAPPY(*^-')ノ