愛犬数珠つなぎバトンリレー | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

愛犬数珠つなぎバトンリレーが回ってきました~。


ちび姫さんありがとう。


ちび姫さんのクッキーちゃんは、同じミックス犬で、ネットで知り合い仲良しになりました♪

子供の頃、よーーく遊んでくれたクッキーさん♪


でわでわ。バカバカ親ばか全開でまいります。


(1) 犬種と名前の由来は?

犬種は、ウエストハイランドホワイトテリア & トイプードル のミックス

名前の由来は・・・。トイプーから取った ぷー です。
旦那が付けました。イヤだったんだけど。結果すごく良かったです。



みんな同じミックス。それぞれ違うよね~。
左から~。
ジョックたん♪ヴィヴィちゃん♪ぷー♪クッキーさん♪ぷーちゃんの妹のゆきちゃん♪





(2) 性別と年齢

男の子  5歳。

もう5歳かぁ~・・・・。




(3) 呼び名は?そのまま呼んでますか?

ほとんどそのまま。ぷーちゃん。

ぷーちち とか、 お留守番後帰ってくると仁王立ちになるので、
こぐまちゃん とか言ってる・・・。テヘ。


(4) あなたにとってそのわんちゃんは何代目ですか?

2代目。

1代目は、ラブラドールのラブちゃん



あたしには、ぷーちゃんとラブちゃんの顔がすごくよく似て見えるんですよ。
ほんとに兄弟みたいに、同じような表情したりするんですよ



(5) あなたの犬の特技を教えてください。

物事をよく観察する。
(いつも期待通りの驚きをみせてくれる)

色々なモノをよく見る。
(見すぎてビクビクするんですけど)

誰がだれ、とか結構覚えてる。とくにお菓子くれる人は。
誰の所へ行ってとか言うと行く。たぶん・・・てへへ





⑥あなたの犬の弱点をおしえてください。

虫が苦手。

音も苦手。

水も苦手。

大きいワンコも苦手・・・。



⑦もし、あなたと犬とどこにでもでかけられるとしたらどこへ行きたいですか?

断然海外旅行っ!!!

ハワイ。フランス。イギリス。ヨーロッパ方面!



⑧愛犬の一番かわいい写真をとりつけてください。

これは難しい・・・。いっぱいありすぎるじゃろ~~。笑


わたしに突進してくるぷーちゃん。




⑨ 一頭飼うことが許されるならどんな犬種ですか?

マルチーズ
ウエストハイランドテリア

または、上記が絡むミックス♪




(10) メインであげてるご飯はなんですか?
今は、ロータス(穀物フリー)
または、手作りご飯



(11) お気に入りのおやつ
これはまたまた難しい・・・
沢山ありすぎて・・・笑

きゅうり?レタスやキャベツの芯?トマト?

最近はサメのジャーキー

K9 の時は、ワンコ用チーズ!
(ぷーちゃん、 
K9 っていうゲームをするお教室に通ってるだ~よ♪)


あと、モゼのおやつ。

てんちょーのパンケーキ!



このぷーちゃんちょーきゃわいい~~!



(12) あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげてませんか?

こっそりはない・・・。
基本人間も食べれる安全なモノをあげてます。



(13) あなたの犬ばかは何パーセントですか?

え~~~そりゃ~~千パーセントに決まってるよね~ね~ね~


(14) 今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんですか?

え~~なんだろー???カイカイが無くなる、体に絶対イイ魔法の薬。


(15) 最後にこのバトンを二人にまわしてください。

これがね~~・・・

バトン~~~福島県へ~~~飛んでいけ~~
同じミックスの、ろん君♪「お散歩大好き僕ろん君」
ぷーちゃんとすっごく似てて、ネットで見つけて、読者登録しまぷた。てへ。


耳も一緒なんだよ~~~

ろん君ママさん♪スルーしても全然オッケーですからね~~~




久々にパンの日以外のブログを書きました。テヘ。
ちび姫さんありがとう~。