6月18日のパンの日のようぷ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

ふと思い立ったよーにブログを書く・・・

てへ 

前回のパンの日

冷やして美味しいクリームパン出しました。


焼いてからカスタードクリームをムニュ~と入れたタイプです。

ぜひぜひ、冷蔵庫で冷やして食べて欲しい♪

カスタードが冷えてまたまた美味しいヨ!

美味しいんで、この夏やろうと思いま~す。

それから、コラボの写真・・・


あ~~すごい美味しそう

っつーか美味しいんだけど。ぷぷ。

スコーンは開店と同時にご注文だと焼きたてスコーンです♪


チーズとコーンのスコーン。

そしてこの日のお誕生日タワー♪


こはるちゃんのお誕生日♪
目はよく見えてなくってもクンクン匂いでよくわかるよね♪
沢山すごく美味しそうに食べてたね~♪
まだまだ長生きしようね~♪

って・・・・後ろのひよりちゃんが・・・・・・
この写真見るたびに ニヤッ としちゃうよ。
かわいすぎ!


おかかちゃんのお誕生日!
ぷーちゃんと同い年だね♪

この日は、ウエスティーちゃんが来て。

あ♪ウエスティーちゃんだ♪♪

目キラキラだったぷーままです。
滅多に来ないもん。ウエスちゃん。


ひめちゃん♪

きゃわいいいいい~~手見て!手!!

やっぱ女の子ね~~~♪

来てくれてありがとう!ひめちゃん。
また来てね!!


次のパンの日は、28日日曜日で~す。


来月は、夜モゼパンの日が重なる日があるよ!
みんな来てね!