2月8日パンの日のようぷ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

またまた遅いですが8日日曜日のパンの日のようぷ。

この日はとっても大盛況でした~

みなさまありがとうございます!!

欲しいモノがゲット出来なかった方々も多いかと思います。
ホントにすみません!!
次回行くからあれを作って~とか
リクエストがありましたら
言ってくださいね~♪
絶対お応え出来るというワケじゃないけれど
努力しまぷっ!!!

えいえいおー

そんなぷーパンですが・・今後もどうぞよろしくお願いします。


最近アーモンドクリームを使いたくて使いたくて!
とりあえず。


デニッシュにレーズンと一緒にマキマキ♪


焼けました~~~~

それから


リンゴとカスタードと一緒に♪

次回は、アーモンドクリームとリンゴだけで
もっとアーモンドクリームを生かしたパンにしよーと思います
テヘ。


この日は本当に忙しくてほとんどパンの写真が撮れなかったんだけど。


これは、スパニッシュオムレツのカップパン♪

中身は、ほうれん草、ジャガイモ、たまねぎ、ベーコン。


ポテトガレットのカップパンも作りたいと思ってま~す。


今月のコラボランチはアヒージョです。
アヒージョ大好き♪

味は2種類から選べます。
ぜひぜひ、どちらも試して見てね!


生ハム?!じゃなくてえーっと。
これを、アヒージョの中でシャブシャブ。
ちょ~~~ウマイよ♪

パンは、ライ麦フランス
プレーン味とクランベリー味です。



お客さまがお帰りになって、誰も居なくなったときにぃ~♪
ボーダーの そらちゃん が色々やってくれたの!


どやっ

ちょーカメラ目線
すごいぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!

色々やってくれた!!!すごい!!!
ほんとにすごいの連発です!
しかも すんごく楽しそう!すごくウキウキ((o(^-^)o))わくわく
して、パパと一緒にやってくれて!
すばらしい!!!!


実は、最近 K9 をはじめた ぷーちち。
ぷーちちもがんばろっ!





次回のパンの日は18日水曜日です