28日パンの日のようぷ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

雪どーでっかぁ~?!

ウチの方はジャンジャン降ってまっせー




朝6時半の写真で~す。

今、9時半ですけど。もっともっと真っ白で
雪かきが必要なくらいになってるよ~

一番積もってそうな時にまた写真撮らなきゃ♪



で、パンの写真でぷ

今回おすすめ沢山あったんだけど。
まずは甘い系、これ


モフモフはちみつパン♪

焼きあがってからハチミツをかけて、染み込ませました~
これはウマイっ!!!
これなんだよっワシが作りたかったのは!!!
これなのだ!

ワタシ的にすごくハマリそうなので、しばらく続けます~


左から 苺カスタード  真ん中 ブルーベリーカスタード
右 ホワイトチョコブラウニーマカデミアナッツ乗せ。


コーヒーデニッシュと大福あんぱん



お惣菜系は・・・


左から タマゴサラダベーコンチーズ
真ん中 ちくわチーズのり味
右 オニオンブレッド


左 ミートローフカップパン
真ん中 ミートソースかぼちゃカップパン
右 ウインナーパン



真ん中 カレーパンと、右に2個だけ写ってるのが、
ピロシキ風麻婆春雨

あと、左側のが、スパニッシュオムレツカップパン
これがさ~~~。
すんごくおいしかったんだけど。
皆さんどーだったでしょ?!
わたし的にはとってもお勧めなのですが。

写真がないのもありますが・・・
皆さんありがとうございます♪

この日は土日みたいにすごく混んでて、
それでもパンは少し余りました~。


次回のパンの日は 2月8日日曜日で~す。




チョコたん♪来てくれました。ありがとう!
なんだか、埼玉の方にイチゴ狩りに行ったそうで!
そりゃーもー楽しそうでしたね~
なんだか、アイスとか生クリームとかも食べ放題なイチゴ狩りらしいですよ
行きたいっ!!!

しかも虎太郎くんと、偶然同じ日の同じ時間に予約を入れていたらしく。
そんな偶然ってホントに嬉しいよね。

うらやましい!!


コロンちゃん ポポロンちゃん リッツちゃん 
も一緒でした♪


皆さん ありがとーーーーーー!!!!!




次回のパンの日は 2月8日日曜日で~す。