お誕生日おめでぷぅ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

朝からブログ書きまくってます。
もう5件?くらいまとめて書きました~(^^ゞ



ぷーちゃん。3歳になりまぷた~。

ただいま グーすかぷー


微妙に短い足が横に寝てるのに
重なってないのが ほんとかわいい。

3歳かぁー。もう3年経ったんだねー。

ほんとにウチの子になってくれてありがとう。

沢山幸せくれてありがとう。
キミは幸せですか?


お誕生日プレゼント頂きました~~
ありがとーーー!!!


「お散歩へっちゃらセット」ってのがかわいくて!
この紙もしっかり取ってあるよ。


みてみて! このぷーちゃん! かっこいい!!


さすがモナパパっ!!!!

すごいよーーーーーーーーー!!
もう頂いてから何度も何度も見てます。


こんなステキなデザインで。


おやつ命から始ります~


モナちゃんと色違いのジャージ写真とか。

ワタシと写ってる写真は、ワタシと同じ顔してるので
笑っちゃった。
血つながってないのに、愛だね愛!笑www



これが大好き!!


この写真で〆♪

写真家yoshiさん
本当にありがとうございます!!



それと。つい先日ディルくんチからもー。
じゃじゃじゃーーーーーーーん!!


iPhoneカバーだぜーーーーーーー!!!!!


きゃーーーーーーーーーーー。


うううう。ありがとう~~~ありがとうございますー!

ぷーちゃんの誕生日っつーかあたしの誕生日みたいだね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



このカバーをして、誰かを写真撮ると、
いつもぷーちゃんカバーを見せびらかせられるっつーワケです。
ニヒヒ    イイでしょ~ぉ

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



本当にありがとうございます!



今日は何するかなぁー?!
モコ太んチのマネっこして、
ぷーちゃんの行きたい場所へってやってみよーかなぁーと
思ったけれど・・・。

絶対、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ ばっかりで前に進まないと思う・・・


今日も暑いみたいだから、ロング散歩は夜行こうね。

夕飯は何か作ってあげよー。




長生きしてね。



メイちゃん。ぷーちゃんを生んでくれてありがとう。
ぷーちゃんを譲ってくれてありがとうございます。