ボノとベイサイドマリーナ横浜 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

日曜日。ぷーパパが居なかったので。
突然、思いたったよーに
ベイサイドマリーナ横浜に夕飯を食べに行きました~。


って言ってるよね。かわいい。
(*≧m≦*)ププッ



ボノんチとお出かけすると、娘ちゃんがぷーちゃん持ってくれる
楽チンなのだ



天気がすごく良くて、夏だったね!


コンクリがあっちっち!


あーーーー。すごーーーい気持ちいぃぃぃーー!!

ココ、最高~~~!大好き!ココ。

がんばって来て良かったね!

ココのアウトレットの外にあるアジアンショップ
チャイハネ。

チャイハネに来るために来たような感じ。
アウトレット内のお店はぜんぜん見ないよ。



やぎが居たぷ

はじめ、すごい遠くからぷーちゃんが
まったく動かなくなって・・・

なんで?と思ったら・・・
やぎが居た笑。


もんのすごい拒否だよ!


むりやりひっぱる。


あーおもしろい。(^^ゞ

ご飯はやっぱり食べ放題。


夕方になると寒くなってきた。


目がサンカク▲▲になってるぷ。



帰ってきて、この通り。


かわいいいいいいいい!!!!
仲良しなの?


ボノがぷーちゃんの側まで来てくれるからね。
ボノが大人になっても、来てくれるよーに。


楽しい日でした。