バーゼル 富士森公園店 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

新しく出来た
バーゼル 富士森公園店

行ってきた。


みるきーと




駐車場はとっても広く停めやすい。

ワンコはテラス。





日射しよけはあるけど、夏はきつそうだね。



満席!





雑貨・・・かわいいねー。

雑貨の奥に人が座ってるのわかるかな?
ココにテラス席が1席あるんだけど。
この席、すごくイイかも。
ちょっと奥になってて落ち着けそう。


ご飯は・・・


サラダはすっぱかった~~~~。
思いもよらず、すごく酸っぱいドレッシングだったので
むせたよ。

本日のスパゲッティーってヤツと チキンカレー。

スプーンなどが入ってる箱・・・
パンの型だよーーーーーーーー!!!!
すごい。パンの型って高いのに。
これを使うなんて、おしゃれだなー。お金持ってるなぁー
と思った。


味は・・・・・・・・・。
ってコトで・・・・・。



ココのバーゼルの良くない所は、味。
イイ所は、ロケーションがバツグンに良!
椅子もすごく座りやすいし、
お隣さんとの距離もすごくいい!(テラス)
とっても落ち着けます。

この雰囲気だけでもまた行きたいなぁと思う。
今度はケーキ食べてみたいな。





ドリンクは、なんとか牧場の牛乳+エスプレッソ
この牛乳の量に、このエスプレッソの量・・・少なすぎねーか?!
いまいち・・・。


ジージは、めずらしく、こんな おされなドリンク。
ハーブティーだよ。

意外にさっぱりして美味しかったけどね。