池上本門寺と洗足池 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

フランスから親戚がフランス人の旦那様と帰ってきてるので~
実家の側の池上本門寺に行きました~。

もち、ぷーたんも一緒。
親戚夫婦は、去年末に愛犬を亡くしているので
ぷーちゃんで少しは癒しになるかなー。



フランス行った時に空港まで一緒にお迎えに来てくれた
りょうた


なんかビビってるし。www



電車にもそのまま乗っちゃうし。


ノーリードだし。
パリ市内の地下鉄へ乗り換え時も。
こんなんだし。

すごいよね。フランスって。



話は戻って。この日はすっごーくイイ天気で
すごく暑かった!!!



コンクリも暑かった!


すでにハーハー状態・・・


着いたでぷよー。

とりあえず、力道山のお墓まで行ってみたり。


力道山なんて知らないよねぇー。


ウロウロみたり、沢山写真撮ってたりして・・・

本門寺内のテラスワンコ可のレストランに行ったら・・・


やってなぁぁぁーーーい!!
中もがらーーんと。机もなにもなかった。
「ハマムラ」

がっかり・・・どーしよーか迷って、母がダメもとで
よく行くお店に電話して聞いたら!


あのー。犬が居るんですけどぉ。

なななななんと!!オッケーぇ~~~♪

ありがとうございまぷー
おかげで、こんなにすごい和食が食べれた!


ものすごい量だし、全部とってもとってーーも美味しいし!
これで1200円!!!
すーーばーーーらーーちーーー!!!

お店のご好意で入れてくれたので、お店の名前は書きませ~ん。
興味がある方は、ぷーままに聞いてね。



良かったねーぷーたん♪
壁とワタシの間に、ジーーとしてたので
出て行く方とか、気がついた方がビックリしてましたー。(^^ゞ


ぼく。もう疲れたんでぷよ。
でもおやつはくだぷー。


帰り洗足池を1周することにー。


ココならいつもの所だぷっ!あんしん。あんしん。


るんるーんで歩いてたのは初めだけ・・・


やばい!!!歩いてくれーーー!!!!

80うん才の父も元気に歩いてるよ!
ちなみに、奥に居るのが父。
ホントに元気だよー父は・・・。




途中でダウーーーン!!
ここからすごい拒否状態に・・・。


しかし、皆で励ましたら、なんとか歩いて無事帰宅ぅー

楽しかった~~~
こういう時って滅多にないし。

特別どこかへ行ったワケじゃないけど、
とっても楽しい日でした!