大晦日前日でぷね。 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

 なんだかよくわからんウチに今年も終わり~

今年は、実家で年越しします♪

なので、とっても楽ち~~ん

今朝は、旦那くんが写真撮ってきましたよ。
朝6時過ぎだよ。
早すぎなんじゃないかと。
夏ならいいけど。寒いよね~。

朝6時大晦日前日 
この中に、エレベータと、エスカレータがありまぷ。
これを使って、下の駅まで行くんですよ。

朝6時大晦日前日 
誰もいないっつーの。

朝6時大晦日前日 
まだ電気着いてるし。
草、かっちんこっちん。

ぷーちゃんむりやり・・・
大晦日前日お散歩 
ぷーちゃん。さぞビックリしただろーに

大晦日前日お散歩

でもかっちんこっちんだよ。

大晦日前日お散歩 
さすがに寒すぎで、誰も居ないでしょ~


もう、今年は、この記事で最後になるかなぁ~
明日ブログ書けるかなぁ~。

今年は、モゼクソールさんでパンを売らせて頂いて
とっても前に進めた感じの一年でした。

また来年は、新しい事も決まって
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

そして、モゼさんで新しく出会えた人たちも沢山いて、
とっても嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

よいお年を・・・よいお年を