病院行き…(>_<)&ラグスター登場! | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

パーティーの続きを書くはずが・・・。

こんな内容の記事になってしまいまぷた

ぷーちゃん。24日の夜、遅く・・・
夜中12時半、1回目のゲ~

2回目は、2時40分頃。
3回目が、4時20分でした。

そして、朝、旦那君と普通にお散歩に行って、
普通にうんPもしたけど。

帰ってきたら、なんだか、ものすごーーくショボン

シッポもお顔も下がったまま、自分のベットへ・・・。

ん???おかしい!!具合悪いぞ!

朝ごはんも食べず。
寝るにも寝れないって感じ。

こんな感じ

具合わるい 
日曜日で病院はやってないし。
何度も電話したけど、やっぱり出ない。

急遽、高速使って、病院行きました。
病院 
レントゲン&血液検査して、とりあえず異常なし。
また数日続くようであれば、また検査するんだけど。
先生もたぶん、食べすぎでしょう・・・。

うん。。かなり高い確率で食べすぎにより、胃腸がおかしくなってる

これしかないでしょう。。。
ごめんね。おかあぷーがいけないよ。
ちゃんとセーブさせなくちゃ・・・・
ごめんね。ぷーちゃん。
次からはおかぁぷーちゃんと気をつけるから。

注射して、お薬出ました。
今日は安静にしててね。って。

で、先日買った、ラグスター登場~
ラグスター
 
布の前のスリングはもちろんイイけど。
電車の時みたいに、隠れなくていい場合は、
こっちが断然いい!

何がいいって、ちゃんと中でフセが出来る!
お会計中に、寝そうになってたよ

ラグスター 
自分の荷物も入るのでとってもいいです♪
買ってよかった~


話は戻して・・・

薬がね。粉薬で、帰宅後、ご飯も水も飲まなくて。
どーやって飲ますか・・・。

ツイッターで皆に聞いてみた。
うれしいねーツイッターってすごいね~。

結果、少しの練乳と薬を混ぜて、歯茎に塗りました。
ちゃんと薬飲めた・・・ホッ。
よかった飲めて・・・

教えてくれてありがとうございまぷ!

明日の朝は、ご飯食べてくれますように。
明日は元気が戻ってますように・・・お願いしまぷ。sei


今日はメリークリスマスクリスマスツリーでした・・・クリスマス

ぷーちゃん用のクリスマスケーキがあったのに・・・
食べれないね・・・・