親戚のももちゃん | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

親戚が、ワンコ飼ったっつーんで
さっそく会いにいきまぷた~

トイプーのももちゃんで~す

ももちゃん
もう動く動くっ!

ぷーちゃんに追いかけられるから、ベットの下に避難中のももたん。

ももちゃん
ジャンプもピョーンピョーン

ももちゃん

今、2.5キロくらいらしいです。

だから・・・そーだねー。5キロくらいになるかな?!

ももちゃん
お土産におもちゃプレゼントしたが。
ぷーが狙う狙う・・・
こんな取り合いを・・・

ももちゃん
偽たまごちゃんもプレゼントしたが。
ぷーが遊んでる。

ももちゃん 
ふふふ (*'ー'*)ふふっ♪

ももちゃん 
ももちゃんは、ぷーに攻撃されても大丈夫な位置に居ます
(*≧m≦*)ププッ

ももちゃん
ダメだってばっ!ぐあっ!

と思いきや・・・
ももちゃん
ニャハハハハハ

アニメにするとこうなる
ももちゃん 
きゃわえ~~~~ぇ


頻繁に会って仲良くしないとね



クリックしてくれたらうれしいです↓


にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう