MozekSol~モクゼソール~ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

MozekSol~モクゼソール~


木曜日にパンを持っていった時のモクゼソールさん♪
沢山ワンコが来て楽しかったです~。



まずは、前のスーパーにちょいと車停めさせてください。。
と歩き出したら、ぷーちゃん早いよぉ~~

モクゼソール
はい。こっちこっち!!早く~…だそうでぷ。

モクゼソール
ここ!ココ!

モクゼソール
こんちぷ~~~。開けてくだぷーーー。


モクゼソール
今日のランチは、ハンバーグ♪
肉汁じゅわ~~~です!!
マジ美味しかったっす。

モクゼソール
ココアちゃん♪はじめまして~。
あれ?!飼い主さんは同じだけど。ワンコが違う??

と思ったら、前回は、りんちゃんにお会いしたのですね。
ココアちゃんと二人飼ってるんですね~~♪


一緒にいらした方が、前回お会いした時、トイプーちゃんの子供ちゃん(おとちゃん)が居たのに。
あれ?!と思ったら。近くでトリミング中だそうで♪
初めてのトリミング~トリミングデビューだそうです!!
楽しみですね~。

帰ってきたら…ホントかわいくって♪
モクゼソール
ちゃんと写真撮れなかった~~
難しいですねー。

モクゼソール
疲れちゃったよね。
音色ちゃん…おとちゃん。かわいい名前ですよね~。

モクゼソール
またお友達来ました~!
おっ♪ぷーちゃん!同じサイズだよ~~~!
お名前は くーちゃん だそうで!
くーちゃんとぷーちゃん♪ ものすごい遊んでました_(^^;)ゞ

モクゼソール
ふと横を見ると…
常連さんの シーズーのミルキー姉さん♪
 嵐が去るのを待つように… ̄m ̄ ふふふ♪かわいい。

モクゼソール
あーーーーつかれまぷたーーー
いっぱい遊びまぷたー♪
ありがとうございまぷた~!












クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう