はじめて自分でトリミング | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!



今日は、山中湖のドッグリゾートWoof でクリスマス会があるから
行ってみるんだ~♪ 楽しいといいな♪



ところで、23日にぷーちゃんカット[emoji:v-317]してみました


使ったのは、この道具達
初自分でトリミング
黄色い100均で買ったやつ!
これがすごい使えた!
びっくり。ある程度スキバサミと普通のはさみで切った後
撫でるだけで、揃っていく。
楽ち~~~ん。

今回は青色の小さいバリカンは使わなかった。
これは、足の間とかに使ってます。
このバリカンも買ってよかった!
結構頻繁に使ってる。



初自分でトリミング

意外にちゃんと切れましたぞ~
少しウエーブのかかった、直毛タイプだからかな。
トイプーちゃんみたいなクルクルだったら難しいよね。

これで、トリミング代が浮く!
それはお洋服代へ回しましょ~~~~ムヒヒ

初自分でトリミング 


お目目も見えてまん丸
お顔が小さくなってかわいいぞ~

しっぽがポッキリ折れちゃってる笑




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!