見張りまぷ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日のぷーちゃんでぷ。

の~んびりでぷ。


ちょっと、テーブルを部屋に近づけてしました。
そしたら、やっぱり乗りました (^ー^* )フフ♪

外見張るぷー

あんまり長い間、この状態なので。
下りちゃうんじゃないかとちょっと不安になる…

外見張るぷー

呼んだらキタ。 イイ子イイ子

外見張るぷー

その後は、自分でテーブルには乗らず。
この状態。
誰か見つけたら、絶対ほえまぷ。
誰も見つけられましぇんでぷた。ホッ。



窓を開けてたのは旦那君には(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
花粉がいっぱい入っちゃって大変でしょ~~~
ブログ見てるけど…あはは_(^^;)ゞ



なーんも面白くないブログだぁー。
まっいっか。日記だし。_(^^;)ゞえへへ







面白くないけど・・・クリックしてくれたらうれしいです。やる気もでまぷ。↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう