馬籠宿 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

6/4 馬籠・妻籠 パート3。

さて、行きましょう!
馬籠

馬籠
日差し強い~!!

馬籠
暑いです!
ちょっとぷーちゃんにはツライかなぁー。

馬籠
日陰があると入りたがる。
涼しい場所って分かってるんだね~。

馬籠
美味しそうな匂いもよく分かってるらしい。

馬籠
こらこら

馬籠
ぷーちゃん職員

馬籠
ちょっと止まるとすぐ、コレ。

馬籠
私は、中くらいの大きさの、お寿司用の桶 を購入♪
ずぅーーっと欲しかった!
とっても良いサイズっ!
そう!!これ!!このサイズが欲しかったっ!


と…大満足のアタシなのら。








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう