今日はお留守番 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は。パパとママはお出かけでしゅ
7時間もおるしゅばんでしゅ

お留守番

普段長いお留守番がない ぷー。
今日は長いお留守番だったね。

映画BECK見てきました。
結構よかったです。

旦那君は映画好き。私は映画あんまり。
旦那が行きたいって言うもんだから、
「行きたくないけど。そんなに言うならいいよ。仕方ない」
って仕方なく行きましたとさ。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ