パン~土曜日色々 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

リンゴジャム

リンゴがいっぱい余って困ってます
ので。リンゴジャム作りました。
レシピは、コレ。

皮まで入れて、ピンク色に!
結構キレイなピンク色が出ました。

Cpicon りんごジャム by pocky25


それと、ホシノ酵母を作ったので、
さっそく。りんごパン&バターロール。
りんごジャムを付けて食べる用にバターロールも!

手作りパン


パンを食べて、さてお出かけだよー!
お義母さん所にいこっ


その前にコストコへ。
ぷーちゃんと旦那くんはいつものよーにスタバでお留守番
スターバックス多摩境店


近くでちょっとお買い物して
ぐりーんうぉーく多摩
何犬ですかぁ~?!
あ~…えっと。ウエスティーとトイプーのミックスなんですー。




さて。母の所へ。到着~
カゴの中
いつものように、ロビーに置いてもらいます。
一緒に居ないとものすごい泣くぞ!


母にごあいさつ。
母と
がはははは!!
お顔潰れてる~~

母と
あはははは!可笑しい顔だー!

母と


カゴに戻したら…
カゴの中
寝ちゃった。あれ?!眠かったお顔だったのね
よーーく寝てるようなので。
そぉーーっとそぉーーっと。
お母さんの所へ行くのだ。




ってな感じで



帰りは、やっとdappleback Cafeへ!