OHANA/洗足池/東京都 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

OHANA

洗足池の側にあります。


歩いてすぐ行けるので、ラクラク♪
いいなぁ~お散歩コースに一緒に入れるカフェがあるなんてー
なんか、すごーーーくリッチな気分 (´▽`*)アハハ

父を誘って、ランチへゴー!


OHANA/洗足池/東京都

s-P1020938.jpg

ココでひとつ笑い話を。

水が欲しいと父…。
お水…お水はどこだ?!
父「お水ください!」
店「あそこに…」わんこ用と勘違い。

父「コップがないよ」
客「ここにありますよ」わんこ用と勘違い。

父「それは 灰皿」

私「・・・??灰皿??」
ぎゃははは∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私「そんなデッカイ灰皿ないよー!!笑」

それは…わんこ用のステンレスのお皿でした~!


笑えた?!


OHANA/コーヒー

コーヒーがおいしかったです。
友達とゆっくりココでコーヒー飲みたいね。
ぷーが大人しくしてられたら。の話だが。

OHANA/マサラダ

OHANA/ガーリックシュリンププレート

OHANA/グレービーソースのロコモコ





この後、出ようかと思ったら、外に誰かが…
Oh~~~~!!!!!!
小学生の時、ずーーっと一緒に遊んでた友達~~~!!
何十年ぶりだっ!?
なんか変わってない感じ~~~~♪


すごいね~~~地元っていいわ~♪



HIWAHIWA OHANA カフェ / 洗足池駅長原駅北千束駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!