ワンコと遊べた! | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

*。o○☆*(。´・▽・`。)  (。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*


今朝のお散歩で。。。

リリーちゃん

ママが一番喜んでるじゃないでしゅか・・・

げん君

はじめまして~
えっと…なんて犬種でしたっけ?!
バセット!あ~!バセット!!げん君♪はじめまして!

お耳カバーがあって、なかなか
お顔の写真がなかなか撮れなくて。
また次にトライだね~

バセットのげん君!忘れないよーに。
iPhoneにメモしとこっ!


げん君

ぷーちゃん。旅行中の体当たりで怖がるようにならないか、
心配したけど・・・
全然、でちた。心配な~~~し。だった。

リリーちゃん

やっぱりママが一番喜んでるでるんでしゅよ。by Pu


よかったねーぷーちゃん♪
楽しいお散歩になったね~



お ま け
リリーちゃんは、ラブちゃんの愛する人なのれす。
他のワンコは一切ダメだったラブちゃん。
唯一、近くに寄れる好きなだったリリーちゃん。長生きしてね。
ラブちゃんとリリーちゃん
これしか、一緒に写ってる写真ないんだよね。
もっと撮っておけばよかったね。





クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!