山中湖の「ドッグリゾート Woof」でぷ! | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

ドッグリゾート Woof


ずっと行きたかった、ワフ。
行って見ました~~

ホントは旦那くんと行きたかったけど、
色々予定があって、ドンドン先延ばしになっちゃう。

というワケで、がんばって一人で行きました!
ドッグリゾート Woof



ぷーの車酔い。
ダイブ良くなってきましたぞ~
色々工夫してるんだけどね。

この調子だと、吉祥寺まで車でいけるかもっ


受付をしてる間に、ぷーうんPしちゃいました。
あ~~~~~

日帰りの利用は、大人1050円。ワンコ1050円。
ドッグリゾート Woof


よし!とにかくランいこ~!
ドッグリゾート Woof

うーーん。どこのランに入っていいのか…。
とりあえず、ココでいっか。
ドッグリゾート Woof


バタバタ遊んで。
ご飯食べよ~~~
ドッグリゾート Woof
850円でした。
味、とっても美味しかったです。


この後、すぐ、30分のお試ししつけ教室やりました。
マンツーマンです。お値段は千円。
色々ためになりました。
がんばって実行するぞ!
ぷーちゃんが楽しいやり方!で…

とにかく。色んな事を沢山経験させる事が一番だって!

よしっ!いっぱいあそぼぉー!


終わったらロビーにワンコが居た♪
ドッグリゾート Woof
このラブちゃんは帰ってしまいました~

またランへ行って、遊んでたら…
ドッグリゾート Woof


ドッグリゾート Woof

ものすごい二人で走ってました。
ぷーが追いかけてばっかりだったんだけど



良かった!最後にワンコと遊べて!
誰も居なくてどーなるかと思った~~~

この子のプールの風景を見せてもらいました。
プールいいね~~~~!!


帰りは、ずっとグーグー寝てたので。
車酔いも問題なく、帰宅~!

一人で行っちゃってごめんね。旦那くん





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!