またゲリピー | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

ぷーたん。またゲリピーになってもーた

8月19日

前回の時と同様。
新しいご飯100%あげた後…
またもやゲリピー。

うーーーーーーーーーーん
本人めちゃくちゃ元気なのが、助かるけど。


今日、車で実家へ行くのは中止。
土曜日に旦那と行く事にした。


モー少ししたら、病院にうんち持って行くよ
ぷーたん



*****  病院行ってきた *****

再発ぅーーーーー
がっかし…。。。

まぁー仕方ない。
しっかり薬飲むっきゃないね。
ぷーたん。がんばれ。

先生が、顕微鏡見せてくれました。
はじめは、どれが菌なのか全然分からなかったけど。
ジーーーーと見てたら、動いてるモノが見えてきて。
なるほど・・・・これがニックキらせん菌かぁー。
にゃろめっ らせん菌っ
ぷーたんに何すんだっ!こんにゃろっ