カーニャカーニャ/長原/東京 2回目 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

Cagna Cagna
カーニャ カーニャ


東急池上線長原駅より徒歩1分〈大田区上池台1-8-6〉


11月3日にランチ一人で行ってから、2回目です。
その時の様子



19日は、父の誕生日&
父が先日ゴルフでホールインワンをしたので、そのお祝い

カーニャカーニャ

両親は、昔々何年も前にココがOPENした時に行ったらしい。
それ以来、なんとなく入りづらくて行かなかったらしい。


ちょっと入りづらい雰囲気あるかも。
実際、ワタシもず~~っと知ってたけど、
行ってみようと思わなかったし。
お店の方ごめんなさい。正直なきもち。


でも、今回両親はとっても気に入ってました。
これから、ちょくちょく来ようって!!

ソースがとっても美味しいです!


お料理の写真です。
一品づつ注文して、分けて食べました

マグロのタルタル カーニャ特製アボガドペースト添え
カーニャカーニャ

いわしの香草焼
カーニャカーニャ

牛タンの煮込みクリームマスタードソース
パン付き
カーニャカーニャ

牛タンのカットステーキ醤油バルサミコ風味
パン付かない…つけて欲しいな。
カーニャカーニャ

ほうれん草のリゾット
カーニャカーニャ

マルゲリータ
カーニャカーニャ


お値段が…???
お酒は飲まずに、ジンジャエールと、ミネラル炭酸も入れて。
1万くらいだった。


ぷーちゃんは、机の下。
ちょっと、場所が狭いからなぁ~。
もー少し余裕があったらもっといいのだけど
まぁーご飯も美味しいし!すごい近いし!
そんなコトは言いません 我慢しまぷ~
カーニャカーニャ
フラッシュしたら、こわい~~!

カーニャカーニャ
ちゃんと大人しく待ってるよ。
おかしを…。

隣のテーブルの方々が、全然気が付かなかったらしくて、
もうご飯のダイブ最後の方で、気が付いてくれました♪

ぷー、居まぷぅーーー



お会計終わって帰る時も、他のお客さんにヒザまで抱っこしてもらって
ベ~~~ロベ~~~ロ チュ~してました~

良かったねぷーたん。
また帰ってきたら来ようね。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!