御殿場アウトレット | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

ちょっと用事があったので、
この日は、旦那くん、会社お休み。

用事を済ませて、御殿場アウトレットまで行きました。
平日なのに、結構人が居ました~。

御殿場アウトレット

まずは、腹ごしらえでしょー
私とぷーちゃんはお留守番。

御殿場アウトレット

フードコートの中にある、お皿をもらって、自分で盛るご飯。
これは大盛りっ!!笑っちゃった。
お皿からこぼれてるし~~~ぃ!

これを2人で…。

恥ずかしげもなく、ものすごい大盛りに持ってくるか?!
もう1品買うか?!
これを、ケチと言うか、節約と言うか。
さて、どちらでしょう?!

御殿場アウトレット

ぷーちゃんは、最近、待つときはすぐこのポーズ。

御殿場アウトレット

行き交う人に、「わ~あのワンコ見て~~」ってよく言われまぷ。







ぷーちゃんの夏用のお洋服購入。

御殿場アウトレット

テレビのCMでもやってる、カインズホームの洋服。
メッシュで、しかもウチにはこの袖ありがものすごくうれしい!!

ちょうど、この前足の付け根の所をよく搔くので、
カバーするのに、袖ありがいいのであ~る。



以上でした




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう