ゴールデン君と♪ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

ィェ‐ィ v(●´U`●v))))))....((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


今朝のお散歩で、ゴールデン君と会いました♪
ラブちゃんのお散歩の時には、まだ子供で、
ラブちゃんに「あそぼーよー」ってあんなに走り回ってたのに。
すっかり落ち着いちゃって~
貫禄ありましたぞー
もう7歳だって。早いなぁー。


朝ゴールデン君と

ジャレすぎず。
怖がらず。
ゆっくり近づいて
挨拶できました。

よかったよーーーママはとってもうれしいどす



えっと・・・・たしか・・・名前は・・・
カッコイイ名前だったよなぁー。
え~~~っと。うーーーんと。

ほんと、アタシってバカ。
ワンコの名前覚えるのすっごく苦手なのれす
(え?ワンコの名前だけじゃない?!なんでも?うーーーんだよな)



クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。