おこもり美容♡ | 山とねこと本とわたしと(・ε・)

山とねこと本とわたしと(・ε・)

Around50×シングル☆
ここ数年、すっかりお山の魅力にハマってしまいました♡低山から雪山、アルプスまで、無理なく自分のペースで楽しんでいます♪


Please follow me♡
Instagram


3月は3週連続で雪山に登り
そろそろ顔が松崎しげる化していたので
先月から、自粛期間を利用して
美白月間にしていましたが、

雪焼けもかなり落ち着いて来たので
今月5月は美肌月間にしたいと思いますパック
そんな今の私にピッタリの
嬉しいお届け物が香水



柔らかなミルクティー色の
こっくりとしたクリームは
冬虫夏草入り和漢保湿クリーム。
″ワカント″です♡

これ一つで、な、な、なんと!
化粧水、乳液、美容液、クリーム、
パック、化粧下地の6つのお手入れが
簡単にできてしまいます!

おうち時間が増え、お化粧は
しないけれど、スキンケアは
しっかりしたい私には最高の1品。

お肌がすごく潤ってしっとり♡
この自粛期間に美肌を手に入れたいな。

詳しくはWAKANTOホームページまで