6/1全国発売♡ | 山とねこと本とわたしと(・ε・)

山とねこと本とわたしと(・ε・)

Around50×シングル☆
ここ数年、すっかりお山の魅力にハマってしまいました♡低山から雪山、アルプスまで、無理なく自分のペースで楽しんでいます♪


先日体験して来ましたヘッドスパ
その時サロンで使用していたトリートメント(左)が
本日6/1全国発売です♡♡



ローズ ド マラケシュ ヘア トリートメントパック
毛髪用集中補修トリートメントで
200g3400円(税抜)

健康的で美しい髪を維持しているモロッコ女性
そんなモロッコ美容の毛髪ケアに着目したローズの
香りのプレミアムなヘアトリートメントです


艶の出にくい普段くせっ毛の私の髪のこの
仕上がりを見て頂ければその効果は一目瞭然!



なんと、こちらのトリートメント
ハンドクリームとして手にも使えます!

それだけ天然成分が使われていると言う証ですね

写真右の
ローズ ド マラケシュ スカルプクレンジングパック
200g4000円(税抜)
も頭皮の皮脂や汚れをすっきり取り去り
しかもうるおいはそのままと言う優れもの

お恥ずかしいですが私のbeforeを載せますショック




ボサボサアセアセ

艶やかな髪になりたい方はぜひお近くの
ジャン・クロード・ビギンへ♡


ROSE DE MARRAKECH
(ローズ ド マラケシュ)


↓Please click here and follow me♡