今日も暑いですね💦



さて、お兄ちゃんのお休みも終わり先ほど車で出発して帰って行きました照れ



お姉ちゃんも一緒に乗せてもらって、途中のサービスエリアでおじいちゃんと落ち合う予定です。



なのでお姉ちゃんはおじいちゃんのお家へ夏休み☀️



お兄ちゃんは旦那さんとおばあちゃんを買い物に連れて行ったときに、車を擦って凹んでましたが、直してくれるとこを見つけて昨日修復できました😅


やれやれです。



あとは高速気をつけて運転して、無事に着くように祈ってます。


着くまではソワソワしそうですが。



お兄ちゃんが帰ったので、お布団干したりお掃除したりしてバタバタ。



ワイワイしてたのでお家がガラーンとなりました悲しい




まぁ、すぐに慣れるでしょ爆笑



我が家のバタバタは今日でひとまず終わりです照れ



つぎはおじいちゃんがお姉ちゃんを大阪へ送ってきてくれる時にゆっくりおもてなしすることにしますチュー







横浜ペンミの計画もたてないとね👍


私のお盆休みはここ☝️ですラブ



私の健康診断も終わったし、職場全体もほぼ終わったし年数回の吸血鬼のごとく採血祭りも終わってやれやれですグラサン



おやつ解禁❣️



横浜、東京食べまくりツアーになりそうです🤭