おはようございます。


今日も朝からお日様が照りつけて暑いですね💦



本日は朝から梅田へお出かけ🚃



末っ子ちゃんが去年からずっと言い続けて



バイトでお金貯めて、母説得されまして😅



二重にしてもらいに湘南美容外科クリニックへ来ています。



私は二重にしたければしたらいいんじゃない?とは思ってましたが



親の同意がいる間はどうなんかなぁって思ってました。しかも、高校生で😓



でも自分でいろいろと調べていたし、お金も自分のばバイト代で貯めたし、メイク大好きだから毎日アイプチするのも大変だし



毎日、明るく過ごせるならばいいのかなと思いますおねがい



親の同意がいるため、一緒に来てはいますが終わるまでは私は暇😪



なのでずっと書き溜めては放置していたブログを思い出しながらその日の日付で残していこうと思います照れ




暑いので皆さま熱中症には気をつけてくださいねおねがい