さて、オーラス神戸終わりました。



今日の感想



びっくりするぐらいステージ見えず笑い泣き



斜め対角線みんな背が高く、小さい私は背伸びをめいいっぱいしてやっとこさでした💦



ダンサーさんたちも一切見えずエニの方達の後頭部をみてるだけの状態なので



ほぼモニターのお世話になり、センステもほぼ見えていない笑い泣き



唯一トロッコのみが、あぁ2人がいるってわかる瞬間。



そんなLiveでした笑笑



昨日、スタンドから全体がみれていて良かったおねがい



末っ子ちゃんの厚底靴借りてけば良かったと本気で思いました😂



まぁ、でも後ろ気にせず思いっきりペンライト振れたし、タオルも振り回したし笑い泣き



MASAOさん企画のサプライズにも参加できて



2人がすごく喜んでくれて



今日はたくさんのエニの歌声を2人に届けることができて



最後のオーラスの同じ空間にいることができて良かった照れ



そうそう初めて銀テも自力で取りました爆笑



いつもは貰う立場なので配りながら帰ってきましたが、まだまだあるのでストラップでも作ってみようかなキョロキョロ



フジテレビTWOで放送されるのは代々木みたいですが、またテレビの前で見れるの嬉しいですチュー



そして録音したエニの歌声がどんなふうに曲と絡まっていくのかもすごく楽しみです♪



アルバムの発売情報お待ちしています照れ



さて寝ましょzzz