SUPER JUNIOR


スパショ スピンオフ ハーフタイム💎



KNTVさんのお世話になり、無事に中継を見れました👏

始まる前に公式さんより幟のインスタが照れ
















迫力があっていいね👍


そしてスピンオフ公演はめっちゃ楽しかったチュー


是非とも日本公演お願いしたいけど、昨日のトゥギさんのライブで今決まってる7カ国って言い切って、20周年に向けて早めに準備するって言ってたみたいだから、無いのかなぁ😭


SPYとかOPERAとかRIZEカバーのGet a Guiterとか生でみたいよね。


あとHype boyのウネちゃんの手お繋ぎとか🤝


まだsuperjuniorとしては1度も見たことがないので、20週年には行きたい‼️希望✨だけど。


セトリはお借りしました🙇‍♀️


1日目



2日目

みんなお疲れさまでしたおねがい



字幕版は9月放送みたいですね。長い💦



MCで喋ってたことがわかるのはちょっと先になりそうです😅



ヒョクちゃんは風邪をひいたみたいで、喉の調子が悪かったみたい。



だから昨日、常にお水片手に持ってたんだね🥺



今日の最後のテントでもちょっとうるうるしながら喋ってたしね。


少しでもゆっくり体休めてね🥺





さてさて、ウネちゃんたちはお疲れさまだけど、明後日からついに神戸公演が始まりますねチュー


昨日、今日で座席発表がありましたが、



私はアプグレしなかったので、期待してませんでしたが1日目はスタンド席、2日目はアリーナ席でした。



どちらかというと1日目のスタンド席の方が見やすそうです😅



アリーナは多分埋もれる。そして傾斜がない分、前の人が背が高かったら全く見えない可能性大なので😓



そしてウネちゃん達からの宿題も、画面録画利用して7分ほどひたすらリピート動画を作って再生中口笛



洗い物中とか出勤途中とかにねウインク



頑張って覚えるぞ❣️



そしてYou&MeのMVのTeaserのお知らせも📢




めっちゃ可愛い💕


明日発売ですね。



Liveでまた聞けるのが楽しみですラブ



お天気も曇り晴れに変わってきているしね。



参加される方、配信見られるかたも楽しみましょうね〜🎵



明日の会議が終わればウネちゃん達が待っているわ❣️



お仕事頑張ろ💪