superjunior D&Eの日本での新曲発売が発表されました👏

 

🎵『You&Me』🎵

 ライブで聞いてからサビのワンフレーズのみ脳内再生されてますが😅



2回も聞いたのにそこしか覚えてないんだけど🙄



すごくいい曲だったので楽しみです♪



ただなぜに神戸公演前日ですか?滝汗



どう頑張っても覚えてる自身がないチーン



ドンヘが代々木で言ってた録音したい曲がこれなのかな?





ドンヘは髪を切ってたけど、まだ切りたいのかな?


短くって指でしてたの、ほんとに短かったからなぁ。


私的には今ぐらいがBestなんだけどラブ





ヒョクちゃんは黒髪に戻っているみたいだし



スピンオフにウネコンにどんな髪色と髪型なのか


それも楽しみの1つですね口笛






さて、明日は半休もらって末っ子ちゃんの懇談なんですが



夜中から昼までが大雨降るらしく、まさか学校休みになったりしないよね😓



懇談延期とかないよね・・・。



せっかく末っ子ちゃんとランチでもと思ってたけど


いや、ランチには行くんだけど雨の中の移動がめんどくさいなぁ😩



お昼からは上がる予報なので天気予報を信じて🙏



何言われるかドキドキですが驚き



とりあえずはランチ楽しみに半日お仕事頑張ろ‼️