5月末から書こうと思いつつ、バタバタしてたら



リョウクちゃんの結婚式も過ぎて


D&Eの代々木も終わってしまって



ウネちゃんの雑誌も発売されて



発売日に予約してた書店に受け取りに行って無事にget❣️


ただお家に帰って雑誌みたら表紙に何かのペンで書いた跡が絶望



店頭で売ってたから買い足そうかなとも思ったけど、とりあえず思いとどまった驚き



6月11日にはスジュのカムバで17時からカウントダウンライブあり

安定のお仕事のため、リアタイでは見れませんでしたチーン


なんならいつもは定時の17時で帰れるのにこの日に限って仕事終わらず。


ゆっくりと後から見ました。


ギュがその日はミュージカルがあるから、どうするんだろうなって思ってたらいかなかったですね💦シウォンさんも忙しくて欠席でした。


終わりがけにSHINeeのミノさん、またまた通りがかりで無理矢理呼ばれてましたけど笑い泣き



『Shaw Time』🎵


めっちゃ楽しくていい曲♪



毎朝、お弁当作りながら聞いていて、1日のスタートが元気になりますね爆笑



掛け声もスジュさん達がやってくれてて



土曜日には歌番組にも照れ




そして日本の番組にはキュヒョンが照れ



関西では見れないのでTVerで仕事終わりに見ました照れ



私的に練り切りとお抹茶体験のできるお店が気になりました照れ



なんとなく練り切り=京都っていうイメージでしたがいろんな場所にあるんですねニコニコ



さて6月22日からスピンオフが始まりますね。



私は23日のKNTVでの中継で楽しみたいと思います。



日本の日程も早くお願いします🙏



東京とかだったら無理かなぁ〜。20周年は東京でも頑張って行きたいとは思ってるんだけど。



お金貯めなきゃ🫢




今日もう暑そうだなぁ。



本を持ってコーヒー飲みに出かけようかな照れ