5月20日 月曜日

ウネコンから一晩明けて

娘たちを学校へ見送り、昨日とは打って変わってめっちゃいいお天気☀️

妹となんだかんだ喋りながら用意して出発‼️

のんびりしてて💦10時半ごろに家を出ました😅

ドンヘたちが大阪に着いて晩ご飯を食べてたとこが、ちょうど行く予定にしてた心斎橋に近かったのでお昼ごはんをここで食べることにして

まずは大阪で地下鉄に乗り換え〜ながら百貨店を通過しながらスイーツを物色笑い泣き

残り13個につられて買ってしまった😅

東京のお店らしい。持ち歩き4時間だけどまぁいっか口笛

まだスタート地点なのにすでに荷物の山💦

そこから心斎橋のいつもの出口から出て←高校生時代にジャニーズショップに行きまくってたからね笑い泣き

とことこ歩いてほんとに8分ぐらいで到着

すき焼き 藤もとさん

ドンヘとヒョクちゃんが食べに行ったお店

お昼のランチはとってもリーズナブルでボリューム満点でした爆笑

私にはちょっと多めでしたが、最後まで美味しく頂きました♪

オーダーが入ってからお肉を切り落としてくれました。

お得ランチは切り落とし肉ってなってましたが、私は逆にこれぐらいの方が食べやすいなぁって思いました👍

脂身少なかったけど念のため消化剤のお薬を😅

膵臓労わらないと💦

他にもELFさん達がたくさん来られていました照れ

ドンヘさん達は2階で食べたのかな?

たくさん食べたから今度は歩いて心斎橋商店街を難波へ向かって歩きました。

すっかりお店も雰囲気も変わってました💦

パブロのチーズケーキを買いに心斎橋へ行ったのでチーズタルトとミニタルトをゲットして

ウネちゃんたちがインスタライブした戎橋を渡って難波へ。

昔の思い出話をしながらあるいて笑い泣き

難波ウォークに降りて、久しぶりに近鉄電車で鶴橋へ向かいました🚃

学生時代は近鉄沿線に住んでたし、高速バスの発着が上本町だったのでよく使ってたので懐かしい照れ

予定ではコリアタウンで食べ歩きと思ってたけど、なんも食べれず😅

キンパとキムチとコスメを買って帰りましたウインク

新大阪でお姉ちゃんが荷物を受け取りに来てくれて、妹はお土産を買って一旦我が家へ帰宅。

自転車で持って帰ってくれた荷物のパブロのチーズケーキは悲惨なことになってましたガーン

持って帰るナムルを作り、買ってきた物を分けて

晩ご飯はさっぱりとサラダうどんにして

ハルくんのお散歩ついでに駅まで送りましたニコニコ

予定では新大阪まで見送る予定でしたが、予定の新幹線にギリギリになりそうやから地元の駅でお別れ

新幹線に無事に乗れてひと安心😮‍💨

妹が帰ったあとはいつもいろんな種類のチーズケーキ類が沢山笑い泣き