今日も1日お疲れさまでした照れ



昨日は雨も降って気温も16度とめっちゃ寒かったのですが


今日はめっちゃいいお天気で暑い🫠


こんなに気温差あったら体調崩すよね😓



私も実は風邪気味で💦



先週から旦那さんがまず風邪をひき、ゴホゴホ😷


マスクしてというのに一向にせず、


そしたら末っ子ちゃんにうつり、今日からやっと学校行きました😅



2人は咳の風邪だったけど、私は鼻水が止まらない🤧


またタイプが違うようです。



実家へ帰えるのをどうしようか考えたけれど、とりあえずマスク😷やりっぱなしで、ぼちぼち片付けをしようと思います。




という訳で、今日は半日お仕事をしてから午後からお休みをもらって



家の片付けなどをやってから、出て来ましたウインク


そして只今、新幹線の中です。


今回もわたし1人での帰省。


お姉ちゃんも末っ子ちゃんもバイトニヤリ



お兄ちゃんも帰ってきてますが、彼女と遊びに行ったりもして、入れ違いで帰ってしまいます😅



仕方ないね。



今回は私が体調崩してるから友達に会えないなショボーン



のんびり家の草取りでもしようと思います照れ








さてウネちゃんたち、5月のツアーが昨日から立川ガーデンバレスでスタートしましたねおねがい


ヒョクちゃんが靭帯を痛めて、エニ、ELFみんな心配していましたが


リハビリとテーピングとでステージやり切ったみたいです。


大阪で要望が多かったスクリーンに2人を写してとの声もしっかりと届いて


スクリーンに2人が映るようになったようです👏



早速、改善していただいてありがとうございます😊






今日も立川2日目ありますね照れ



怪我なく楽しい時間を過ごしてくださいね🎵




ヒョクちゃんがたくさん歌を歌わせにきてるそうなので頑張って19日の堺まで覚えるぞ‼️



妹にも滞在中は新しい曲を聴かせまくらなきゃニヤリ