最近、食事の買い物でお金使い過ぎだなって思い



先週から1週間のメニューを考えて買い物してまして



土日はまぁ空けているのですが



今日、1週間分の買い物へ行き卵が切れそうかと1パック買ったのはいいけど



帰ってきたら5個割ってたぁ😱



半分割れてるとかショックですが、そもそも持って帰るの下手だから生協でまとめて頼んでるんですよね😅



生協で頼んでて正解です☝️



急遽、晩御飯はオムライスとなりました笑い泣き



そして急遽すぎてケチャップ足りない問題発生💦



バイト帰りに末っ子ちゃんに買って来てもらうことにして



バイト終わりまでは晩御飯お預け状態です😅



そして無事にケチャップかけたオムライス完成👏


美味しく頂きました♪




ちなみに先週作った晩御飯


月曜日はうどんの日ということで坦々うどんにしてみました

豆乳の代わりに牛乳を使いましたが、なかなか美味しかったです!


娘たちにも好評👏



寒い日のピリ辛は美味しい😋



そして土曜日の節分



サーモンとマグロのたたきの海鮮巻き寿司


細めに巻きました。


そして照り焼きチキン巻き

あとは今年、グループのレストランで恵方巻きを販売するとのことで



注文まとめて職場まで届けてくれるということなので1本注文しましたウインク



まぁまぁいいお値段だったけど💦



紅ズワイガニと穴子の巻き寿司


1人2切れずつ食べてみました口笛

茶碗蒸しとイワシのつみれ汁で晩ご飯



お腹いっぱいです❣️




さて来週は

月曜日:ちゃんぽん

火曜日:ササミのチーズカツ

水曜日:ハンバーグ

木曜日:お魚

金曜日:ダッカルビ


どれだけ予定通りにいくかなキョロキョロ