今日も1日お疲れ様でした照れ



朝晩すっかり涼しくなって、夜はエアコン入らずになりましたウインク



下手したら風邪ひきそうな涼しさ💦



夏の暑さも彼岸までとは良く言ったものですね。



しっかりと秋🍁はやってきているようですおねがい




さて、連休になった土曜日と日曜日の振り返り



9月23日(土曜日)


この日はとある用事で旦那さんの実家へ。


頼まれごとのため約束の時間に行きました。



用事はお昼前には終わり、お昼ご飯🍣をご馳走になりました照れ



お義母さんの弟さんがもうすぐしたら来るからと一緒に待って



話をいろいろとしながら、ケーキ🧁とコーヒー☕️まで頂いて



残ってたケーキを子ども達にと持たせてくれて、4時頃に旦那さんの実家を後にしました。


休みがほぼ旦那さんの実家で終わってしまいましたが💦その後しっかりブックオフまで出かけて読みたかった本を買ってきました👍



この時に、翌日24日のレンタカーが奇跡的に1台空いていたので速攻予約して、お墓参りに行くことにしましたウインク



気になってたので良かったわニコニコ


そして夜のSMTOWNジャカルタ


テレビの前でペンライト振りながら💎


見た瞬間、ドンヘさんすぐ脱いじゃうからついにジャケット用意されなかったの?と思ってしまいました笑い泣き



でも黒と赤のコントラストがめっちゃカッコイイラブ



早めに出てきてくれて良かった。



終わってからはウトウト😪



最後までは見ずに寝たけど、終わりにももう1曲歌ったのね。



今度はドンヘさん、シャツ着ずにジャケット笑い泣き



ジャケットあるじゃん指差しと思ってしまいました。



そして当たり前だけど始まってすぐに通訳はインドネシア語笑い泣き


分かるわけない💦



必死に分かる韓国語の単語広いながら雰囲気楽しみました😊



また字幕版を放送してくれるみたいなので楽しみに待ちたいと思います照れ





24日(日曜日)



お墓参りには旦那さんは仕事で行く予定は無かったのですが


急遽、仕事が変更になったため一緒に行くことに。



きっとお義父さんが呼んでたんかな昇天



お墓参りの後、お義母さんを送り届けてから子ども達がどこへ行きたいか相談🚗



末っ子ちゃんがイチオシで絶対飲むべきというので


そこまで言うなら飲んでみたい‼️となり母の希望でスタバ決定☝️


めっちゃ美味しかったです♪



もっかい、終わるまでに飲みたいかなぁ。



その後はあちこち買い物により



今年初の秋刀魚をお安くゲット‼️



初物です♪


ただし1匹しかいなかったので、メインのお魚は各自別に作って



1匹の秋刀魚を4人でつつきました笑い泣き


値上がりした秋刀魚、さすがに1人1匹は買えません悲しい




そんなこんなでお休みは終わりました。




1週間また頑張りましょう口笛