浄化マニアと言ってもいいみえりか

楽な気分になるために、

それこそありとあらゆる浄化に取り組んではきたねぇ。。。

 

基本のリリーステクニック

エネルギーヒーリングを何種類か

ホオポノポノに切り替えてみたり

光明真言を唱えてみたり

ガヤトリーマントラを唱えてみたり

観音経を唱えてみたり

 

それぞれとってもパワフルなんだけど、

それでもスッキリしない時はあるのよ〜

内面の見方が甘い!

しっかり診れてない!

ってご指摘をもらうこともあるけど、

そう簡単にガッツリ視れてるなら

こんなに浄化に手間取ってないわいっ!

って言いたくもなるよね〜(笑)

 

 

 

今日もそうだった!!

 

もうねぇ、、、

そんな時はやめちゃうっ

お酒飲んでモニャモニャ気分も煙に巻いちゃうわ♪

 

一個だけ、大事なのは、

そんな途中でやめちゃった自分にオッケー!

って(心の)声に出してあげること♪

 

この自分にオッケー!は

ある意味そんじょそこらの浄化よりパワフルになる時もあるのよ〜

 

今日のみえりかもさっき浄化を諦めて

モニャモニャしながら

『もう、これ以上浄化進まーん。。。

しんどい。。。。

。。。。。そんな自分もオッケー!

嫌な気分、満載いっぱい感じてる私オッケー』

ってやってるうちに浄化元がクリアになってました

 

進まない時は、

そんな自分にオッケー♪だして

今日はノンビリしちゃいましょ♪

 

そう言えば、自分認めもしっかり浄化だった!笑

自分にオッケー出しまくるだけで充分オッケー(><)

image

さてみえりかは今から飲みま〜す♪

今日もお疲れさまでした♪♪