久々に相方さんと休日をノンビリ過ごし中だったみえりか

何気なくした始めた会話から相方さんの散財スイッチがポチされたらしい。。。


キッカケはみえりかの一言

『マイナポイント登録した?』だった


最大で2万ポイント貰えるらしいじゃんね!

ニュースで見て期限ギリギリ(9/30まで)だってことに気づいちゃったので、やるしかない!

2時間費やして1.5万ポイントゲット♪


みえりかは楽天ポイントで貰いました

これ、残りの5000ポイントはカード払いかチャージを2万円分すると付くんだよね。

みえりかはしなかった。

ムリして買い物してまではいらないや〜って思ってたから、

でも相方さんは全額貰うぞスイッチが入ったらしい、、、、


1日で2万円分楽天カードを使うぞおー!』

キャンペーンに協力して来ました(笑)


おかげで北海道祭りに行って山盛り美味しいもの食べて〜




本買ってもらって〜


恵比寿でも美味しいもの食べさせてもらって〜



幸せ時間をありがとう!マイナポイント!!(笑)

どっからでも楽しさは降って湧いてくるよ〜のお話でした♪


明日からもお仕事がんばろう〜♪(。>∀<。)


(代々木公園の景色)