お昼ご飯何食べる〜?でゴニョゴニョしてた今日のお昼。


みえりか、今の職場ではちょくちょく

みんなでお昼行くことにしてます♪

人間関係構築はお喋りから!じゃんね^ ^


みえりか『ダイエット中だから、糖質メインじゃない方がいいかな〜』

と、少し要望出してみた♪


みんな 『じゃあ蕎麦が良いね!』


なんでやねんっっ!!!


蕎麦は糖質です!!

GI値は低めだけど糖質だよー!!

心の中(だけ)で叫びつつ

そのまま蕎麦屋行ったけど(笑)

そして普通に蕎麦食ってとっても美味しかったけど(笑)



みえりか、いっときは糖質制限の講師をしてたことがあるくらいそこそこ詳しいからウッカリしてた。。。

自分の当たり前はみんなの当たり前じゃないよね〜

久々に心から納得しました^ ^


例えばみえりかがちょっと詳しい(かもしれない)ことだと

・人工透析、糖尿病、糖質制限、スピ(特にヒーリングと浄化)、タロットとかある。。


玄人の中に入れば

あったりまえじゃーん!ってことかもしれない

けど、全く知らなかったり勘違いしてる人にとってみたら完全に私も玄人なんだよね。


人工透析知らない人にとってみたら

・週に35時間位ずつ拘束されて、水分制限が一生ついて回る

ってことは『えっ?!』かも知れないし


糖尿病を勘違いしている人にとってみたら

・糖尿は血管が痛む病気。目が見えない、透析、心筋梗塞、脳梗塞、壊死、全てほったらかして血管がダメになった結果

ってことも『ふえぇえ?』かも知れないし


・浄化なにそれ?の人にとってみたら

自分の感情にしっかり気づいて感じることが基本のきの字だよー

って言っても宇宙が変えてくれるのを何もせずに待っちゃうかもしれない



自分の当たり前はみんなの当たり前じゃない!

のです!

これまでの人生で長い時間関わって来たものは

大体みんな玄人♪


だから、持ってるものは

イヤじゃなければ提供できるとステキ

間違いなく自分が満たされるし

周りも助かるじゃんね。

提供って難しく考えず、お喋りお伝えで全然良いのです♪


よく、なんにも出来ない〜

提供できるものなんてない〜って聞くけど

テキストなんてなくても聞かれたら

ペラペラ答えちゃうものってきっとあるんじゃないかな。


そういったものに気づいて(できたら書いて)

私いつでもこれをお伝え出来るんです〜

って(天とか神様に)お伝えしとくだけでも

なにか進む可能性あり♪


当たり前は当たり前じゃない!

ってことで、自分の中の当たり前に

たまには気づいてあげて

『私の血肉となってくれてありがとう』を伝えて、可能なら使ってあげましょ♪♪


満たされます!!(><)



ちなみに久々に蕎麦食ったみえりか

とんでもなくお腹いっぱいになったから

今日の夜ご飯はサラダで充分だー!

必要栄養素が満たされると食欲も満たされるって本当ねぇ