今日も今日とて在宅でテロンと仕事したみえりか

はい、幸せですよ〜♪


恵まれてるし、肩の力抜きながら

かなーり休憩も入れつつノンビリ仕事できたし♪


でもどーしても寂しくなるよねぇ〜!

動きたくなるよねぇ〜!

今日、コンビニまでしか歩いてないし!

お喋りしたくなるよねぇ〜!

今日、誰とも喋ってないし!


そんなわけで?

氏神様まで歩いて来てみました


実際はみえりかのホントの氏神様はもっと近くにある。

でも1番のお気に入りでパワースポットでもあるところが歩いて行ける距離だから、

ちょくちょくお散歩がてらお世話になってます♪



氏神様もそうだし、神社やお寺なんかも

細かいルールだったりがあるとは思うのだけど。。。

みえりかは全く気にしたことない♪


神様ってそんな心狭くないのです。

手順通りに出来てないから助けないーとか

教えを守ってないから助けないーとか

そんなちっこいわけない。

神様はちっこいルールいちいち気にしてない


神様って

幸せになりたいと思ってる人の願いはみんな叶えようとしてくれる存在だと思うの

大きく、広く、優しく、温かく、、、


その人の想いが

人を貶めるものでない限り。。。。

そして

力を受け入れる通路が塞がっていないかぎり。。。


みえりかどの神様も好きだけど、

この氏神様もすっごく大好きです❤️

いつも助けてくれて、暖かくしてくれてありがとう。

今回もとっても満たされた気持ちになりました。

お月様見ながら浄化もはかどっちゃうわ♪



いやー、氏神様に助けてもらうようになってから、願い事ももちろん叶うけど、

幸せ感の底上げが半端なくて感謝しております


仕事、金銭面、恋愛、日常、全般に環境良くなって幸せってすごいじゃんね♪


神様は

『力を貸してね』ってお願いすると

スルスル〜っと協力体制になってくれるから

ぜひお試しあれ♪


思ったより助けを感じられない時は、

あなたの中の、神様パワーを素直に受け入れない思考、考え方、マインドを浄化して溶かしてみてね。


神様は手助けしたがってるから、

通路さえ通じてれば良い感じにアップしていきますよん♪


満たされたらお腹すいた!

ご飯食べて来ま〜す♪