昨日は久々、4か月ぶりに元ダーリンとご飯してきました(o^^o)

離れてからもちょくちょく連絡はもらっていた。

だけど、会おうとは思わなかったのよね。。


離れたのはお互い突っ込み担当だったから(笑)

お互い相手の話してる内容に合わせて突っ込み入れつつ会話するタイプだから、どっちも自分から会話を展開しないのよw


まぁ、端的に言えばただ受け身、、ってこととも言う。。。

ダーリンは会話だけでなく全てが受け身体質だったから、毎回リードすることにイライラして会わなくなったんよね。

楽しい気分とか幸せな気分で一緒にいられないのは不幸じゃんね。


そうは言っても根本的にはとっても優しい人だったから別に嫌いになったわけではなかった。

誰よりも安定、安心感もくれてた。


だから離れた後、

離れたのに甘えたくなっても困る!

ダーリンにも自分にも良くない!

と思って会うのは控えてたんだよね♪


でももう大丈夫!!な気がする(笑)

のと、転職祝いでご飯をご馳走してくれる!

に引き寄せられて行ってきました♪


ダーリンは元ダーリンになってもやっぱり優しい

そして相変わらず受け身でした。


せっかく会ったんだから、

貴重な時間を楽しく有意義に過ごしたいじゃんね

みえりかも普段は受身派だけど、

昨日はお喋り攻め派に転身♪

おかげで楽しい時間を過ごしてきました♪


そして相変わらずよく見てらっしゃる!

元ダー 『初めて見る洋服だよね。』

みえりか『あー、そういえば最近買ったかも』

元ダー 『そっか、可愛い^ ^


元ダー 『なんか(背が)大きくなったなぁと思ったら、見たことない靴履いてるね』

みえりか『花魁みたいで可愛いでしょ〜♪』

元ダー 『うん。大きくなってビックリしたけど可愛い^ ^



『今でもみえりかは大事な人だからね!忘れるわけないから』

って言葉も懐かしいとはまだ全然思えない。

でもその分、毎週続いていた

優しくて安心するほんわか嬉しい時間を堪能しました


お互いツッコミじゃなくて、

ボケツッコミだったらずっと一緒にいられたのにな〜ってほんのり考えつつ、

珍しく喋り倒すボケ役に邁進してきたみえりか


たまにだったらチョーッとだけガンバって

ボケ役するのもありだなぁって

はしご酒しながら体感。

今度会える時も楽しみ♪


美味しかった〜