行ってまいりました!

ケツメイシコンサート2023inベルーナドーム♪♪




メチャメチャ最高に楽しかったです

今回はランキングライブだったから、

有名な曲がいっぱい♪

今回初参加の相方さんを連れて行ったみえりか


行く前は『行きたくない!修行の気分だ』と

ゴネまくっていたけど、

帰る頃には『楽しかった〜( ^ω^ )』と

別人みたくなってました(笑)




ケツメイシのライブって男性ファンが多いのよ〜

半分以上男性なくらい。

アラフィフおっさん達の緩いMC

実は多い心に響くバラードな曲達に

気づいたらハマっちゃう感じ♪


ちなみにみえりかはファンになってかれこれ19年♪

ライブは毎年行っております



バラード、涙、君と見る未来、トレイン、ビールボーイ、幸せをありがとう、友よ、夏の思い出。。。。。

あぁ幸せだったなぁ〜

癒されたし〜

ちょっと通常ではなかなか体験できないくらい癒されるし良い気分になれるのよね。

来年は全国回るらしいから楽しみです♪



ちなみに今回のライブの辛かった点は

売り切れてて全然物販欲が満たされなかったこと!

早めに到着して買い切るに限るわね!!