新職場に移ってマルっと1週間経ちました。

もーーーーーーうっっっ




幸せっ!!!♡♡(><)

最大限良くなった環境に身も心も癒されております。




出勤時間が1時間遅くなり

通勤時間が40分短くなり

残業がほぼなくなり

帰り時間がこれまでより2時間以上早くなり

別会社との打ち合わせ時は直帰で時短になり

なんなら在宅もある時だと2時間長く寝れて

鼻歌歌いながら仕事できちゃう!!!


こんな幸せな仕事環境あっても良いの?

良いんです!!

とにかく喜びつつ感謝しております

思いつく全てのことに。


えぇ、、、興奮して一気に捲し立ててしまいましたが、幸せに過ごしております♪

身近にいる相方さんが

やっぱり1番違いを感じるようで


『みえりか、活き活きしてるね^ ^

 こないだまで仕事の話ほとんどしなくなってたけど、

また楽しそうに話せるようになって良かった』

らしいです(o^^o)


今思い出してみると、

ストレスかかっていたなぁって思うのよね。

なにに出ていたかって


食欲!


もう!モリモリ食べてましたもん(笑)

実はまだ食欲に関してだけは正常に戻りきってないんよねぇ

胃袋も大きくなっちゃっていっぱい食べれちゃう(^^;)


肌の色とか目の輝きはすぐ戻った!

でもストレス生活中って自己肯定感も下がってるじゃんね。

『こんな自分は認められない〜』とか

『楽しい生活にできない私はダメな子だ〜』とか。。。

大きな勘違いだとしても、それを埋めるために食事で埋めようとしちゃうってアリガチなのよね。。。

みえりかも漏れなく食事で埋めてました(笑)



そんな下がっちゃった自己肯定感を

回復するためにできることとしては

・浄化&エネルギーワーク(感情手放し)

・生活の中で『これも出来た私すごい』

がとっても有効♪

みえりかも新職場始まるまでにもちろん実施しました。


おかげでストレスは解消できたし

自己肯定感も回復して気分は上々になったよ♪


が!

胃袋が小さくなるわけじゃない、

ってことを忘れておりました(^^;)


そんなわけで

明日から食事量を通常に戻す所存です♪

やるぞー!明日からダイエット♪



前哨戦?で今日は景気付けに

パンケーキ食べてきました

明日からダイエットは毎日続くって迷信には騙されないわ!!


早めに結果をお伝えできたら良いな〜

そしてパンケーキ美味しかったな〜

また早めに食べたい(笑)


今ちょっと丸くなってるので乞うご期待w