新しい職場がスタートしました!


先日相方さんとご飯中、ふと聞かれたみえりか


相方さん『新しい職場始まるけど。。。不安とか感じてないの?』

みえりか『ん?。。。。そだね、全く感じてないなー

   。。。始まってもいないのに不安感じる要素ないじゃん?』

相方さん『俺は感じるわ!あれこれ心配になる』

みえりか『へぇ〜〜始まってから色々感じれば良いのに〜w


なーーんて会話をしてた時の気分のまま、今日は突撃!


結果、

楽しい!

自由!

優しくて暖かい

最高なスタート日を過ごせました


これから色々あるかもだけど、

やっぱり最初の印象って大きいじゃんね。

ステキな第一印象を堪能しまくってスタートするのって大事♪



朝もこれまでより1時間遅く出れて♪

集合はクライアント本社でメインメンバーとして紹介していただき♪

終わった後はタクシー移動で♪

美味しいランチをご馳走になって♪

ほんわかモードでガツガツ2台のパソコン設定しまくって♪

社用携帯設定もしまくって♪

印刷もしまくって♪

ほわほわお喋りしている間に退勤時間となってました



これまでも悪い職場だったとは思わない。

けど2週間前までと比べて

月とスッポンどころか

ケーキとう💩位の差を感じたよ!



まぁこれからすっごく忙しくなるらしいので

お仕事はきっちりこなしつつ、

楽しさと自由とやりがいは

死守する所存です♪


楽しみながら役に立てていけれるのが1番だよね


幸せは自分で掴みにいけるモノ!だし

自分で引き寄せられるモノだなぁって実感中です。


今日は(も)飲んじゃうぞ!(笑)